チョコレート×あられ

12390850_1126577827361333_4

もうすぐバレンタイン、一味違うチョコで攻めてみるのはいかがでしょうか。
畠山製菓では冬季にチョコレートあられを販売しています。
お醤油味の小粒のあられをチョコレートでコーティングしたものなのですが、お醤油とチョコ、これが意外と合うんです!
甘いものを食べたあとってしょっぱいものが欲しくなりませんか?
甘いチョコレートの中からしょっぱい醤油味のあられが出てくるので、ついつい何個も口に運んでしまいます。
サクサクと軽い食感の小粒あられとまろやかなチョコレート、和と洋の味を一度に楽しむことができます!
コーヒーにもよく合いますし、パッケージもかわいいのでちょっとした手土産にもおすすめです。

現在販売中の商品はミルクチョコあられ、ホワイトチョコあられ、いちごチョコあられの三種類です。
100g入り、380円で販売しております!
従業員が一つ一つ心をこめてラッピングした商品も販売しております。是非一度お店に見に来てくださいね。
現在残り少なくなっておりますが、2月上旬に再入荷を予定しております。

素焼きかる焼にチョコレートを掛けた「ちょこかる」という商品もございます。
次回、2/13のおかきの日には先着12組さまと「ちょこかる作り教室」を開催いたします。
詳しくはこちらをご覧ください!

ちょこかる教室

現在続々とご予約をいただいております。今回は初めての開催ということで先着12組とさせていただいておりますので、気になる方はお早目にお問い合わせください!